便りが無いのは良い黒金

Twitterでは言えない黒金仁が全開

コロナ罹患、マグロ2貫

 

なんとなんと先日、コロナウイルスを患ってしまいました。

コロナの記事を書いたばっかりに、、と因果関係を作るつもりはないのですが、首都圏に住んでいればリスクは高かったよねっつー話です。

 

俺は当初の症状と身体の状態を踏まえ、自宅療養となり現在も自宅に6日ほどいるのですが、一言で言うとコロナウイルスというものを舐めていました。

 

「風邪より少し辛いもの」と思っていました。実際にはかなりどうしようもなく辛かったです。

 

まず熱は37〜38度を推移。これだけ聞くと大して辛くねーだろって思うんですが、頭痛、咳、痰、発熱悪寒、全身関節痛、倦怠感、鼻詰まり、これが一気に2日目にきました。薬の作用もありますが、体温調節がおかしくなり汗が止まらず。寒いのに暑い。動けないから着替えもシャワーも出来ず。どんどん酷くなる症状に「後遺症」の文字が頭をよぎります。

 

寝たいのにすぐ起きてしまい症状にうなされる。

あと、外出禁止の為、食料の不安や孤独との闘いでした。

幸いにも罹患覚悟で来てくれた方により看病していただきましたが、マジで1人はダメですね。

 

今回の件で友達から沢山励ましや援助の連絡をもらって、マジで泣きそうになりました。

そして、ライブをキャンセルしてしまいました。

本当にショックでした。くっそー、コロナふざけんな、ってポジティブな気持ちではいますが、社会復帰できるんかいな…という一抹の不安もあります。

 

 

マジで舐めてました。。早く友達とラーメン食べに行きたい…