便りが無いのは良い黒金

Twitterでは言えない黒金仁が全開

エバーグリーン

 

 

改めて今日は何か大事なスタートの日なのかも、と思ってしまった。

 

寂しさには負けてはいけない。

負けてはいけないっていうか、寂しいなんて思う事が違うのかもしんねーなって感じだ。

 

俺はどこまでいってもポジティブなのでこんな時中々感傷に浸れない。

 

 

人生を思い返す事はあるので、や、でもだからといって「俺ってダメな奴だよな…」じゃなくて「俺ってしょうがないよなー!」って思ってしまう。

 

泡盛飲みながら考える。

 

 

身の回りでは、ここ3年ほど、色んな変化が起きてる。

バンド解散だとか、活動休止だとか、仕事転職だとか、結婚、離婚、様々。

 

 

その中で俺が1番可愛がっていたバンドが解散するという。

中々に衝撃的な知らせだった。

 

いや別に反対はしないんだけど、そうか、あいつらも人生があるもんな。変わっていくよな。

 

不朽なんてあり得ないんだけど、願ってしまう自分がいる。

自分だって変わっていくのにね。

 

 

俺はQLTONEとKMGを続けている。

管理栄養士の仕事も続けている。

ちゃんと過程があって、終わりがある。

でも終わりは考えたくない。

 

みんなと一緒にいたいよな。

どうしても変わっていくんだけど

別れは想像したくない。

形は違えど道は同じ。

どうか、どうかお元気で。