便りが無いのは良い黒金

Twitterでは言えない黒金仁が全開

全開です

 

 

始めました。

始めましたが、公表していません。

Twitterのプロフィールに貼ってあるだけなので、余程俺の事を好きな奴しか気付かないでしょう。ムカつきますね。自分でもそう思います。たぶん2人くらいは見るんじゃねーかな。野口さんやミツハシあたり。

 

紹介文の通り、黒金仁全開で書きます。Twitterってなんか気を遣うじゃないですか。もはや不特定多数の人が見れる世の中なので。万人の捉え方でヘイトが集まる世界はもう怖いですよ俺は。だからここだけは黒金仁全開で書きますよ俺は。

 

 

だからといって今回はテーマも無いので無法地帯この上ないのですが、というよりこのブログ続くんかと自分でも不安になる始末。

よくみんなが「ブログ始めました(きゅぴーん)」とか、渋めに「ブログ、始めてみました」とか「始めました、ブログを」とか言うじゃないですか。ああいう事は言いません。更新しなくなった時に色々言われたくないですからね。っつーか言う人もいねーか。

書いてて、この調子だったら頻度高そうだなと戦慄しています。

 

ちなみに、閉鎖的に始まったこのブログの内容で、ぶっちゃける事も多いと思われます故、気分悪くなった方はマジ申し訳。

 

 

お楽しみあれ。