便りが無いのは良い黒金

Twitterでは言えない黒金仁が全開

ワクワクチンチン3回目

 

 

おはようございます

先日コロナウイルスのワクチン接種3回目をさせていただきました

 

ファイザーファイザー→モデルナ

 

 

巷でもっぱらのブースター接種オンザ製薬会社混合

 

俺は舐めてました

 

2回目までなんの副反応もなく、今回も余裕と思っていたからです

 

だから、職場の都合もありましたが、ライブ前日に接種しました

 

 

結果は、大敗でした…

 

2日経った未だに倦怠感と頭痛と微熱がしゅごい…

 

ライブは、もうね、、記憶が飛ぶくらい訳がわからなくなりました

 

 

終わった後は軽く倒れました

車で早めに帰路に着いたのですが、気付いたら前のアパートに付いてました

 

ワクチン舐めてた!

ごめん!

黒金は無敵じゃなかった!

雑魚中の雑魚でした!

 

 

明日も休みかなぁ…