便りが無いのは良い黒金

Twitterでは言えない黒金仁が全開

俺には耐えられない

 

 

今年ももっぱらアニメを見ている

 

かつてこんなにアニメを見る自分を想像出来ただろうか

うるせえ

 

 

先々月から鬼滅の刃にどハマりして、遊郭編まで一気見

そして今は進撃の巨人を見てる

 

どちらも…面白いです…

 

なんで今まで見てなかったのか…!

と嘆くくらい面白い

 

そしてメチャメチャに心臓にくる…

 

涙は出ないけど、心臓に来すぎてつらいよ

 

どちらも極限の最中命を燃やして生きている大変な世界観なんだけど、俺だったら耐えられないよ

 

共通するのは親を殺されているという点

そんなことされたらマジ絶望だよね

無理無理

ラーメン毎日食べても元気出ないって

 

 

進撃の巨人はまだシーズン3の中盤なんだけど、1話見るのに10キロ走った感覚

毎回毎回重いのよ

もう疲れるって…

お腹いっぱいよ、俺

 

 

でも

明日も見ちゃうんだろうな

アホづら引っさげて

だって面白いもん

 

 

ちなみに鬼滅は遊郭編が好き

妓夫太郎がかっこいい

ああいう悪役っていいよね

応援はしないけど

兄弟愛って素敵だなって思った

 

 

だが

それよりも圧倒的に良いアニメ(漫画)がある

それを今度紹介したいんけど、、中々上手く文が出来んので推敲しながら仕上げます

 

 

あぁ、、アルミン、良かったなあ…